我と慢心は気を付けましょう

前回のお話はプロを目指して頑張りましょうなお話でした。



今日はプロになったその後のお話をしたいと思います。

 

だんだん技術向上しますと、それに比例するがごとく自分の心も我と慢心になってきます。

 

その道のプロになったら「天下取った!」という意識になりますがこれが一番やってはいけない心の状態になります。

 

前も言いましたが、この世界は死神運営なので死神より「偉い」「一番だ」とか思うと必ず痛い目に遭います。

 

死神の言葉を借りますと「たかだかその道のプロになっただけで宇宙一になったと思うな」です。

 

厳しいーーーー滝汗
 

TVに出ている人たちも調子乗ってたり、我と慢心がある人は必ず頭打ちになったり、何かで失敗して、出る杭は打たれるシーンをみますよね。

 

スピリチュアルの世界でも我と慢心に満ちた人たちは宗教の世界の教祖になったり、変な霊や宇宙人に憑依され自分は世界一のヒーラーだとか、選民意識を持ったりして頭がおかしくなって消えていく人たちが多いです。

 

この宇宙は死神ルールに基づいて運営されているので闇を知らないと痛い目にあいます。
※首から上の病気や怪我をします。

 

成功する人たちは必ず「謙虚」「素直」「人の話を良く聞く」「有言実行」、「鍛錬、研究、分析、調査、結果、改善、理解」 を徹底しています。

 

謙虚に素直に進めて行きましょう~乙女のトキメキニコニコ


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る