アートタワーは鳥ネットワークの局地になる(アクリルトレー・お盆)

ある日、寝ていると「アートタワーは鳥ネットワークの局になる」と聞こえてきました。

 

アートタワーは弊社とスペースシード様で販売しているアートのことを示します。

 

このアートタワーが積み上がる事で異次元アートのパワーが集められ、使用中も解脱した時も効果を発揮するのだそうです。

 

現実的なイメージで言うと、携帯や電話回線の基地局の働きをするのだそうだ。

 

びっくりびっくりびっくり
ビックリ!!

 

全種類のアートと良い鉱物を集めると回線のパワーが増幅されて太いパイプの強さの回線になるようです。

 

アートタワー&鉱物があると日本、世界、宇宙の鳥ネットワークに接続可能になります。

 

ちょっと前にエジプトのピラミッドの話をしましたが、ピラミッドが3つの世界線から6つの世界線に移動になった人は、鳥ネットワークの6回線の高度なネットワークが使えるという意味になります。

 

だからアートも鉱物も必要だったわけだ!!
いや~人知を超える量子コンピューター以上のハイテクさ!爆

 

地球上で解脱して鳥ネットワークを作ったのは私だけなので、私が鳥ネットワークの本局となります。

こうして解脱者は死んだら帰る場所と生きる宇宙を作り、鳥ネットワークを構築して接続するという順番になります。

 

 

昨日YouTubeでみた、ウマズラさんたち凄いねー仮想空間の土地売買の話!

かなり勉強してますね~

昨日私が言っていた事と同じ事言ってるので驚きましたよ。
この世界は私が言っている事は嘘じゃないのです。

現実的に始まっているんです💦

 

 

肉体と脳を管理される前にいち早く解脱し、自分の宇宙の居場所を作ることをおすすめします。真顔
 

お話は変わりますが、アートターワを構築している方々は、スペースシードさんのクォンタムホーリーアートを使用した上に鉱物を置いますか?クォンタムホーリーアートはアートタワーの一番上に置いて波動汚染、波動が逆流しないように肉体を守るために使うアートです。



新しい資料を追加したり、終わった資料を外す時に鉱物を1個ずつ外してまた再セットするのはとても面倒です。

 

このようなアクリルの透明のトレーをお使いになることをおすすめします。

トレーは透明一択!柄と色が付いているのは効果が出ません。

 

これに鉱物を入れてアートタワーの一番上のクォンタムホーリーアートの上に置くと大分、楽に作業が出来ると思います!ぜひ使ってみて下さいね。

※クォンタムホーリーアートはアートタワーの一番上に置いて波動汚染しないように使うアートです。

 

サイズ:30×30×5cm
現在は30x40x5cmだけがあるようですがちょっと大きいのよね~💦


 

弊社やスペースシードさんでは現在、宇宙OSを作るための鉱物たくさん販売しております。

亀(エレスチャル)祭り開催中。爆  笑
 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る