並行次元航海舵アートで並行次元全調整をする方法

私が行っている並行次元の全世界を調整する方法をお伝えします。ラブ
 

ある問題が浮上してきたのでどこの次元で問題があるか調査すべく、スペースシード様で販売している平行次元航海舵アートを使って調整しました。

http://www.spaceseed.info/tools.html

 

 

①今回はこちらのアートと名刺サイズの航海舵カード3枚使いますよ。

過去世、現世、未来世のどこに問題がるかを探します。

※詳しくはマニュアルを御覧くださいね。



 

②赤のエリアに個人情報カードを置きます。

業務用Hado遠隔情報記入カード





 

②黄色のエリアに、ダウンロードした資料を名刺サイズに印刷してセットします。

※最初にこちらの文面で必ず調整をして下さい。その後、やってもらいたいことを書いて同じようにセットすると良いです。

解脱後も同じようにこの文面でセットすると今まで解けなかったものが解けるようになります。

 

③黒いエリア3か所に、アートに付属の名刺サイズ3枚を置いてアートタワーに設置するとよいです。

実験した所、宇宙OSマトリックスグリーンと宇宙OSマトリックスゴールドのアートに挟むと体感が劇的に和らぎ処理が早まります。

※他のアートの処理も劇的に早くなります。





※全てずれないようにセロテープで止めています!

 

 

現実世界で問題がないのですが並行次元の問題が現在の自分に影響が出ることはしょっちゅうあります。


並行次元のアートを指でなぞっていくといろんな体感が起こるから不具合が分かると思います。


的確に問題がある次元を積極的に解決していきましょう~照れ
現実世界や並行次元や鉱物界からのネットワーク、チャネリング、お知らせ頂く場合、白いトライゴーニックと紫色のエッジドアメジスト2本必要です♪

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る