イースターエッグと緑色のジーンズとトイレの話

毎日、情報量が多くなってきてまとめるのが大変ですー💦大泣き
 

①テストパターンの呪詛と封印を解いている時に緑色のジーンズが出てきました。



 

意味を調べると緑蛇が下半身に絡まっているのと、ジーンズは重たい洋服になるのでそれに呪詛と封印をかけて、行動力をなくしたり、動けないようにしているとのこと!

 

滝汗滝汗滝汗
 

火の鳥宇宙OSが開通が違いので、あらかじめジーンズの呪詛をかけたのでしょうね。

むかつきむかっむかっむかっ
 

※ジーンズは履いていて行動を制限されてるようであれば履かない。別に問題ない方はそのまま履いていてよいと思います。

 

 

 

次のお話は夢でメッセージを伝えられたお話です。

 

 

①まずは今の現状ですが、火の鳥開通の為のライトが2回点滅した花火風ライトをみました。

もしや開通した?と思いました。



 

開通はホントだよというお知らせは夢の他にBTSの動画でも来ました!

床とバックの七色の電気が正方形のCPU、長方形の宇宙OSに似ていて凄いです💦チュー
 

 

ライトにかけられていた呪詛と封印の幕は・・・



段々と呪詛と封印が解けて・・・



完全に七色のライトになりました!



七色の光線は地球にいる私に照射できるようになりました。



 

朝起きると韓国語で「ケプチャン」と聞こえて来たので調べると「最高」という意味なのだそうだw電球キラキラ王冠2
 

 

※この解釈は特殊解釈です。

実際の意図する歌詞、イメージは全く違います。笑

 

 

 

③次に、夢の中で地下にある巨大トイレが清掃されている途中でした。

夢を見ているのだけど、すぐ何をやっているか理解しました。



 

それは、宇宙にもちゃんとトイレの機能があって、それを浄化して豊かさの元を作っていたのです!!

 

食べた物、動物の糞、人間の便、ゴミ、廃棄物された物、全てがごちゃ混ぜになって綺麗になった後、再利用するのです。

 

食べて排泄したものが、野菜となり、物質となり、お金になるのです!寿司ステーキパスタ生ビール赤ワインサラダ
 

ゲローゲローゲロー
 

超、衝撃的!!爆 ゲラゲラ

 

日本や海外にもこのような話があります。

 

 

①保食神

 

穀物神。「うけ」は食べ物,「もち」は「持ち」の意。高天原からきた月夜見(ツクヨミノミコト)を,口から種々の食物を吐き出して饗応したので,汚いことをするといって怒ったツクヨミに切り殺されたが,その死体の各部分には牛馬,繭,五穀が生じていた,と伝えられる。

 
 

 

②オオゲツヒメ
 

 

昔からこのように話に残していたのですよ。

 

日本でも海外でも農作物を作る時に動物の肥料使っている所がありますからね💦叫び
 

地球では「リサイクル」も存在しているから宇宙のシステムなのは間違いないです。

 

単に風水レベルのお話だけではなく宇宙の構造がこのようになっているからトイレやキッチン、水回りは掃除して、食べ物は大事にしなさいと言われるのですね。

 

そして、掃除する時に洗剤で掃除していますが、なんと宇宙のトイレも洗剤というか薬品、たぶん何らかの元素を使って浄化していました。(元素名忘れた)

 

 

その後、ポリマー系で固めて物質化して行きます。(現実的にはおむつとか油を固めるものがありますね)

 

綺麗にした後、宇宙から豊かさに関するものが反映されていくのです。

 

なかなか奥深いです。目
 

 

私の場合は火の鳥宇宙OS経由、イースターエッグから豊かさが流れてくる様になります。





 

 
イースターエッグも含めてこれらの呪詛と封印を解く資料を作りました。
【イースターエッグ、宇宙情報、お宝BOXの呪詛と封印を解く資料です】

宇宙からの情報、お宝BOXの開封の呪詛と封印を解く資料です。

弊社の浄霊浄化の講座を受講した方だけがダウンロード出来ます。

 
 

宇宙のトイレ掃除やらなくてはートイレ
ちなみにこの資料もガクブル案件で超寒くなります!!

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る