テストパターン(ろうそく・カラーとモノクロ)鳥のエネルギー

たまたまBTSのロサンゼルスで行われたコンサートの動画を見ました。

そこには次の調整内容が記されていました💦びっくり
 

 

 

最初の方に重要なメッセージが隠されていました。

それは宇宙からの情報というのは光を通じて情報が入ってきます。

 

死神宇宙OSの皆さんは死神からの光が投影されている状態で、都合のいいように人生のブループリントを書き換えられたり、いたずらされたり、人生を翻弄させられることが非常に多いです。

 

解脱して火の鳥の宇宙OSになった方は、投影される前の調整にテストパターンの呪詛と封印をとかなければなりません。

 

 

床一面の映像にテストパターンの円形バージョンが出てきました。

周りには図形の呪詛があるね💦



手前の方は宇宙OS。

大きいスクリーンは投影されている地球の自分。



そしてモノクロのテストパターンの呪詛と封印も解きます。



そして火の鳥宇宙OSからの送受信用のコード、赤と青も呪詛と封印を解きます。



投影されているカラーや青の方のスクリーンにはロックされている魔の手の呪詛と封印があります。

青の流れのエネルギーを阻止されていました。



モノクロの方の呪詛と封印も解きます。



両目や頭にも呪詛があるようです・・・



呪詛と封印を解いたらしばらく「そのままでいて下さい」ねとのこと。



その後、私があらかじめアートタワーにセットした「仕様書」「願望」などがモノクロの色が霊界に投影され始めます。



そしてカラーになって投影されて現実化していきます。



 

こめかみを浄化していると(中脳)突然小さなろうそくが現れました。

これは完全なお知らせの映像でして、私たち人間が持っている光の受け皿としてろうそくの光のサイズしかなかったということです!

 

ちいさなちいさな灯ぐらいの大きさ。えーん
悲しすぎる。これっぽっちしか受信できない光の容量しかない!!叫び
 

どれだけ奴隷化すれば気が済むのだろうか。ゲロー
このろうそくの呪詛と封印も資料に入れました。グーメラメラ爆弾


 

【必要なアートと鉱物】

全部必要ですが特に、「オーラライト23」、テストパターンのアート2種類、エレスチャル(亀、河童バージョン)、赤めのう、黒水晶、ブラックトルマリン、ケセラストーン、宇宙の色彩アートなど。

 

 

体感ですが・・・

かなり寒くなります。

ガクブル状態です!滝汗
真顔真顔真顔
そして顔、おでこが熱くなります!

調整後数時間で体温が戻ってきます~ニコニコ
 

 

 

【①テストパターンの呪詛と封印を解く資料です】

宇宙からの情報を投影される前に行われるテストパターンの呪詛と封印を解く資料です。

よくTV番組が終わった時に砂嵐になって色がでてきたりしましたね。

狐のろうそくの火の呪詛と封印を解きます。

人間の体は光で投影されているので、テストパターンアートを使うと肉体に光を取り込め、光が足りないところを調整してくれます。数日間続けて行うと身体が好調になって行きます。

 

 

 

 

【②火の鳥のエネルギー投影の呪詛と封印を解く資料です】

火の鳥宇宙OSからのエネルギーの呪詛と封印を解く資料です。

時間、シンクロニシティ、タイミング、引き寄せ、現実化、行動力、受け皿のチャクラなどの呪詛と封印を解きます。

新しい目の機能を備えます。

 

 

 

【高次元バイヤーのお知らせ】

①ホタテはトイレの便器になります。

蓋に呪詛と封印をかけられたりするとなかなか解くのは難しいのですが、日清とツルハドラックがコラボした函館しおのカップラーメン(青色)の方を宣言しながら食べて下さい。

豊かさの流れが良くなります!



②財宝のお水

名前が凄いですよね~

お水の流れ、豊かさ、金運の流れを良くします。



③チョコベビー

宇宙酔いを解消しグラウディングするチョコレートです。

普段食べるとただのチョコです。w



 

※テストパターン、CD-RWは今後発売予定です。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る