太陽と土星にいる霊のプログラムの崩壊(杏里・Groove A・Go・Go)

 

こちらの杏里さんの動画は何年も前の解脱開始直前に発見した動画でした。

 

霊たちを一掃できるシーンに感動して、マグネトロンでやってみるも、何の無反応さにショックを受け、今の自分ではそこまで到達できないのだなと思った動画でした。

動画の意味は複数ありまして、

 

1 今後こうなっていくよという未来予測の動画

2 現在の位置はここだよ

3 これからこれをやるよ(次のお題はこれ)

 

だいたいがこういう感じで動画や何かしらのお知らせがやってきます。

 

動画みたり、夢で出て行く映像、音が聞こえてきた、声が聞こえてきた、別次元の夢をみた、などは「今の私には関係がない」「終わったものだ」と思いがちですが、それは間違いであって、終わった物をわざわざ知らせてくる現象などはありえないのです。

 

体から出て行ったプログラムもわかる範囲で結構ですので呪詛解くと、後から膨大にやってくるカルマトラウマ、能力の呪詛が解けるので楽です。

 

杏里さんのグルーブ・ア・ゴーゴーの動画の呪詛をようやく解ける時期に入りました💦

 

ここまで来るの大変だったわ。真顔
 

今回2回目の動画ですが、さらなる深い意味を理解したうえでの調整をします。

 

 

杏里 – Groove A・Go・Go – YouTube

 

 

太陽と土星にある霊的崩壊のプログラム回路です。

※イメージ図



 

太陽と土星の回路図の中を表しています。



 

悪いやつの足元。



 

杏里さんの歌と踊り。

霊的存在の回路図と設計図、プログラムにある紫、緑、オレンジ、ブルー、マジェンダの呪詛を解く



 

闇のプログラムや投影されている映像の呪詛を解く



 

モニターに映し出されている数字、アルファベット、記号、組み合わせの呪詛を解く



 

初期の頃、キーボードに数字やアルファベットが書いてないのは何でだろう?と思いましたが、入力するタイプの鉱物にそのような物がないからだとわかりました。

対象者の持つキーボード、ワニ、入力装置、エレスチャルの呪詛を解く



 

闇の存在、動物霊、死神、爬虫類達の影、存在を消去します。







 

入力装置のキーボードで打ち込む(エレスチャルで入力する)



 

悪いやつなんですが善良な人間に化けている。



 

真実を映し出すモニターでは化けの皮がはがれて本当の姿が映しだされている。



 

悪いやつの正体!死神、爬虫類などの妨害する霊的存在!



 

そのプログラムを消去します。



 

回路図、回路、システム内にあるピンク、紫、マジェンダ、緑の呪詛を解く



 

赤、白、黒の色と生命体の呪詛を解く



 

全ての構造、プログラム、霊的存在、対象者にある紫、マジェンダ、ピンクの呪詛を解く



 

太陽と土星にある回路図、回路、システム、プログラムの崩壊をする





 

we can do it
私たちはそれを行うことができます!



 

回路、回線、システム、設計図にある青、緑、緑蛇の呪詛を解く



 

霊の存在を特定中・・・



 

霊の現在地を特定





 

特定した!



 

闇は苦しむ



 

プログラムごと抹殺されました。



 

 

太陽は天照大神はコブラ、爬虫類種族が牛耳っている世界です。

 

太陽 – Wikipedia

 

土星は死神がいる世界です。

 

土星 – Wikipedia

 

 

ですから、レディープレイヤーワンの映画の中の最後に、パーシヴァルがゲームに優勝してオアシスのハリデイの部屋に通されたときの映像で、土星があって、その下に、オアシスのゲームをシャットダウンさせる赤いベルがあるんです!(地球崩壊)

 

ということは土星にいる死神(生死、時間、寿命を決める死神)によって地球もシャッドダウンできるということになります。地球が消えるとき相当世界が歪むらしいです💦



 

これは土星を表したものなんですが、目に見えませんか?

ブログによく死神の目と書いてるのは土星のことだったんです!



 

もっと驚きなのは、土星の輪がありますが、これは蛇の輪と同じく記録メディア、CDロムになっていたのです💦

死神の記録情報!滝汗


 

 

死神は人間や動物の魂のコードを刈る役目がありますから、太陽にいる手下の蛇と死神がセットで死者の魂を持って帰る理由が分かりました。

 

太陽と土星には悪いやつらがいるんです!!

 

こうなると他の惑星も怪しいですね💦

 

そして悪いやつらの呪詛を解いて火の鳥宇宙OSから発するエネルギーに変換します!

 

 

 

【太陽と土星にいる霊のプログラムの崩壊の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

https://38.gigafile.nu/0327-cb7d4f6c0cc37c1adf771c4d1bf5a2dc6

 

 

 

蜘蛛の巣アート(未発売)

レインボーアイズアート(未発売)

ディメンションリアクター

プラズマアート

大地のアート

セドナライト

ケセラストーン

クリソプレーズ

ヌーマイト

黒水晶

ブラックトルマリン

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る