大黒、七福神、スパークル、宝船

 

去年の秋、大黒摩季さんがコンサートで地元に来る情報を見て、来年の2月だったらこの状況が終わってるかもしれないから、チケット買っておいたのですけど、全然終わらなかったというオチで今も引き続き呪詛解きしています。笑

 

今、サポートしてもらえるキャラクター、漫画、アニメのキャラたちがいるので、なんとかなるだろう~と思いコンサートに行ってきました。ゲラゲラ
 

行く途中、弥勒菩薩が太陽と共に出てきました。

縦にしてみると分かると聞こえてきました。



 

頭、胴体と分かれていて、頭には帽子の記録メディアが乗っています。



 

他にも、丸い雲、いかにもCDロムの記録メディアを持ってきましたという感じの雲があり面白かったです。

さて、コンサートは30分遅れで開始しました。

 

今回のタイトルは「スパークル」!

スパークル

“sparkle”の検索結果(53件):英辞郎 on the WEB (alc.co.jp)

 

※写真は最後に5分間の撮影タイムが許可されたのでブログ、SNSにアップOKでしたので載せました。

コンサートの終盤に、床、背景画像のハート、ハートの上に王冠の呪詛解くのでは?と気が付いた。



 

シャンパンの会社COLLETさんがスポンサーなのでシャンパンのセットが置いてありました!

これもまた、シャンパン、乾杯、祝う時に飲む物なので「乾杯」するために、シャンパンの栓、栓抜きの呪詛を解くんだなと思いました。



そこから、大黒摩季さんの「大黒」だいこくてん!、七福神とつながり、七福神はブループリントの通信の機能の種類であることが分かりました。

 

だから宝船、幸運、長寿、財宝といったブループリント、航海船に必要な機能が乗っているんだとわかりました。

七福神 – Wikipedia

 

曲を聴きながら、背景、床、シャンパン、大黒さんとのご因縁を解消させていただきました。

 

床、足から呪詛が解けて抜けていく感じが分かり、上に待機していた弥勒菩薩と記録メディアに吸収され書き換えられたことがわかりました。

 

だからあんな数の雲がいくつも来てたのね💦

 

途中で気が付かなかったら~💦

呪詛が解けないぞと思ったらぞーっとしました。

 

コンサートに行くのもすべて因縁があるから行くことになるのよね。

ただ楽しむだけのものではないということです。不安
 

そして、夜遅かったので空を見るとやはりUFOが5機来てました。

イトーヨーカドーで見た以来1年ぶりぐらいかなー

監視しにきたようです。

いつでもどこでも見られてるぅーキメてる
 

 

【大黒、七福神、スパークル、宝船の樹の呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 
 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る