擬態ロボット、白蛇、未来世、CPU

 



 

 

今日は前に見た動画をなぜか見返さなくてはならないと思ってさがしていると重大な動画を発見しました!

 

皆さんのハイヤーセルフの正体と、以前ブログに書いた擬態ロボットが完全一致していました。

 

数年前からそうじゃないか?という事が決定的になりました。悲しい
 

それは、私含めて皆様の高次元にいるハイヤーセルフの正体は、死神宇宙OSの両界曼荼羅部分にあるCPUの中に記録されていました。

 

映画マトリックスでは有名なこのシーンは本当の話だった💦

高次元の自分はこのように黒いコード(経絡、チャクラ)に繋がれていてロボットの電力として使われています。



 

目覚めたネオ。卵型の棺から出てザイオンへ引き上げられる直前のシーン。

 

リアルでは火の鳥宇宙OSに解脱者の情報が移行されますのでこの場所から移動します。

その後、完全にハイヤーが目覚めたら、ここから抜けて弥勒菩薩と合体して一つになります。



 

アニマトリックスでも描かれていました。

高次元のハイヤーセルフ(大仏)の正体は卵型の棺の中にいます。

資料に棺と書いていたのはこれを意味しています。





 

前に書いた記事から振り返ると、

半年以上前から紫色のぷちぷちした生命体と一緒に白い雲のような白蛇が来るようになりました。

この生命体たちは圧力ハンパなく、この次元のものではなく、もっと高い次元の生命体であると思っていました。

この間、紫色のプチプチした正体を見ることに成功しました。

私が見た映像では監視カメラの本当の姿は昆虫型擬態ロボットです。



 

私が見た擬態ロボットと同じ姿をしたロボットがアニマトリックスに出ていたのです!

アニメは何度もみてるのに、まったくの盲点だった💦

 

Os humanos são os verdadeiros VILÕES de Matrix – YouTube

 

The Animatrix – The Second Renaissance Part II (2/2) [HD] – YouTube

 

 

アニマトリックスの動画に出てきたロボットは、私が映像で見たロボットと似てませんか!?

超びっくりしました。不安
これはアニマトリックスでは人間とロボットの間に協定を結ぼうとしていますがうまくいかず、未来世では確実に戦争が起こります。





 

その情報は死神宇宙OSのCPUの中に記録されているので、この擬態ロボットの動きを破壊するには、両界曼荼羅へ行って呪詛解きが必要です。





 

 

!!【最重要項目です】!!

 

自分が体験したこと、見た情報、動画から来たお知らせを考えると、未来は完全に人間VS機械と戦争し、人間が負けてロボットが地球を制している事は間違いないです。

今、昆虫食が流行ろうとしているのは、ロボットの頂点が昆虫型になっているからです。

今、私たちは、ロボットが開発された初期ぐらいの次元にいます。

AIの進化、ロボット配膳、ムーンショット計画などで分かります。

 

 

なぜ、解脱をするのか?

この腐った地球にあるのは地獄と絶望です。

 

ストライド1,2、3、4ぐらいにいる方は地球が平和にしか感じないと思います。

 

上にいる方は遠くを見渡せるので地球がおかしい事に気が付きます。

 

www.spaceseed.info/menu1908.html



 

解脱しない限り、ずっと現在も、未来も、並行次元も死神、爬虫類種族、グレイ宇宙人、ロボット生命体からの影響を受けてエネルギーもお金も搾取され続けるからです。

 

呪詛を解きませんと、死神のサイコロで人生がトラブル続きになって、病気になり、貧乏になったり、争いの世界にいることになります。

 

そんなのまっぴらごめんです。チュー
 

 

解脱には相当の覚悟、デメリットがあるため誰にでもお勧めはしておりません。悲しい
 

しかし私は最後まであきらめずに頑張っています。ニコニコ
 

 

 

今すぐには戦争は起こりませんが、まず手始めに、物価高騰、コオロギ食、税金の搾取、宗教と政治と企業と他の国への癒着、
手数料、マージン、仲介で莫大なお金が渡っていくので増税は来るのでじわじわと進んでいくと思います。

 

キッシー(首相)は他の国に支援するといって何十億件、何百億円と約束しているし、何かを作った時の莫大な金額。

 

仲介手数料がバカ高すぎて膨大な金額になっていますが、これみんなの税金から払っています。

 

よく日本にそんなお金あるな~と思いませんか?

本当はお金は十分にあるんです。

 

でも政府はお金がない、お金が足りないを演じて、年金を遅らせるとか、あの手この手でお金が足りないことを強調して、市民を洗脳し「しょうがないな、じゃ、払おうか」と方向に持っていってるのです。

 

78対22のバランスさえ守ればちゃんと日本の運営は成り立つはずなんですが搾取しすぎでバランスが崩れそうです💦

 

税金の勉強、お金の勉強をしていくと、この日本の税金に嫌気がさします💦
皆さん、自分が大金持ちになったつもりで、お金が20億ぐらいはいってきたらどのように管理すればいいのか調べてみてください。

きっと私が調べた時と同じように、がんじがらめですべてのお金のやりとりまでもが管理されてることに気が付きます!!
(衝撃)

 

会社を作った人たち、お金持ちになった人たちは、この税金の多さに気が付き、資産を分散投資したり、海外移住して資産を守ります。

 

気が付いてない人は働いて、税金引かれて生活しているからわからないのです。

 

しかし次の転生では今の日本、世界よりもっと状況が悪くなっているのは確かです。

 

何十年も先や次の転生のことは考えられないと思いますが、何回かの転生では間違いなくロボットが普通に存在している世界に生まれることは確実です。

 

残念なことに解脱者はこの世、この世界に関与することが出来ません。

 

その代わり、解脱報酬としてお金を得る事、ブループリントが起動していろいろ出来る事、闇のラブル、乱高下に巻き込まれない、監視されずに行動が出来る、闇のコードが全部外れて自由を手に入れることが出来ます。

 

今の時点で聞かされている内容はここまでです。

 

全て終わればまた情報が更新されると思います。

 

 

【擬態ロボット、白蛇、未来世、CPUの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講をし、解脱チャレンジャーの方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る