解脱中に食べていたもの

 

解脱中に食べていた物を振り返りたいと思います!

 

解脱中は​​​​​​​呪詛解きの際に確実に寝込みますから、サポートしてくれる家族がいないと餓死しますー驚き

普段の食事はとにかく鳥を食べることが多かったです。

 

私の場合は弟が不思議なもので、何も指定してないのに、これ買って来てと言ってないのに、私の体に必要なお弁当、おかずを的確に買って来てくれました。(高次元バイヤーだと思っている笑)

 

仕事も手伝ってくれて、食事も買って来てくれたりして、大変ありがたかったです。お願い
 

こちらの食べ物は呪詛解き、スピリチュアル的なパワーフードになりますので解脱チャレンジャー以外の人が食べても普通の栄養素となります。キメてる
 

あんまりマネしないでね。

太りますー泣き笑い
 

 

 

①チキンラーメン

パワーアップといったらこれ!

チキンラーメン+ポーチドエッグ+ねぎを入れて食べてました!



 

袋麺がない時はカップ麺を食べました。



 


味編で、サラダにかけて食べる「涅槃サラダ」を作って食べました。

白菜、キャベツ、レタス、山芋、ネギ、ゆで卵、シーチキン、キュウリ、トマト、野菜はなんでもOk

その上にチキンラーメンを砕いてドレッシング代わりに食べてました。

亜麻仁油、えごま油も入れてました。



 

おやつで食べるときはチキンラーメン直食い用w

でも、普通のチキンラーメンも直食いしていました。ひらめき


 

②井村屋 あずきアイス

赤い方のあずきバーが頭痛に効果ありました。





 

あんまんは、たまに朝食に食べました。



 

トーストにバターとあんこを乗せて食べました。



 

③ケンタッキーのチキンフィレバーガーセット

ハンバーガーは宇宙OSの働き0101の16進法の働きを良くしてパワーアップします!

ポテトはデーターベース、浄霊浄化の疲労を取る

コカ・コーラは浄霊、霊能者に効く、ペプシは宇宙系の呪詛解きをしているときにのむと脳疲労が取れる

中毒になりたくないので、月に1回か2回までと決めてました。



 

④モスバーガー

フィッシュバーガー

魚は高次元の先導、宇宙OSのハードディスクの書き込み、アンテナに有効



 

⑤冷凍ブルーベリー

目の不調の時、頭痛がしたときあずきと一緒に食べてました。



 

⑥冷凍マンゴー

松果体の呪詛解きの時に食べてました。



 

⑦あずき飴

外出時、頭痛がした時に食べる用



 

⑧マルヤナギのあずきです

頭痛がしたときにおやつで食べてました。



 

夏場に頭がヒートアップしないように食べていたもの

冷凍ぶどう、アイス、ハーゲンダッツ、ミルク系のアイス



 

⑩各種、色の三原色、光の三原色、お金の呪詛を解くときに食べたお菓子です。

ハンターズの白と黒のポテトチップス(金運)



 

バッチチョコ

青目の呪詛解きに食べました



 

ブルボンのルマンド抹茶

緑のアカシックレコード、並行次元の呪詛の時食べました。



 

亀田製菓、通の枝豆

亀、アカシックレコード、六角形の呪詛を解くとき食べました。



 

ドールのぶどうジュース

死神の血と肉の呪詛を解くとき飲みました。



 

ドールの冷凍パイン

戦い系の時にとても効く



 

セブンイレブンのレモン果汁100水

レモンにお水を入れて朝コップ一杯飲んでました

夜中のバトル後の疲労回復用に効く



 

イトーヨーカドー

ポテト、小倉入り今川焼、ソフトクリーム

イトーヨーカドーの鳩の呪詛解きしたときに数回食べました。





 

7イレブンのチリトマト味

第一チャクラ、赤の呪詛を解くとき食べました。



 

袋麺 明星食品 中華三昧 榮林 酸辣湯麺(すーらーたんめん)

火のエネルギーが足りない時に食べてました。



 

JALのカレー

鳥の呪詛を解くときに食べました。



 

ヤマザキのくし団子

パワーアップします



 

オムライス

卵とチキンライス、ケチャップがパワーフードです





 

おにぎりは基本的にパワーアップフードです

 

糖質ダイエット再開しなくてはー泣き笑い
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る