電池式ろうそくと、お線香、祈りの意味

 

私の母は数十年前から突然、先祖供養を初めて、毎日食物のお供えをし、祈り、神棚にお参りし、毎日のように動物霊を召喚しては家中が狐霊、蛇霊が転送してくるようになりました。

 

多分びっくりすると思いますが、祈るという行為は、霊を召喚してしまう行為なんです!

 

神社、仏閣、お寺へ参拝、お参りすると、対象の霊がひっぱられてその場に霊体が召喚されることになるのです。

 

召喚されてそのまま放置しておくと霊がはびこることになります。

 

この地球にたくさんの霊がはびこっている原因になります。

 

母は、仏壇、神棚の概念ががっちりと固まっており、いくら動物霊が転送してくるよ、私が浄霊しなければならないから大変なのでやめてほしいと何十回も言っても聞いてくれません。

 

多分、死んでも何かをしてあげたい、罪の意識で行動している節があります。

 

生きている間してあげられなかったという罪悪感などです。

 

供養をやらないと気が済まないというタイプは大抵、何かしらのカルマトラウマを持っている方が多いと思います。

 

お仏壇にお供え物をあげると、お線香とろうそくをつけっぱなしで、その場を離れて、いつ火災が起こってもおかしくない状態でした。

 

最近、こういうケースで火災が起こることが多いのだそうです。

 

線香の臭いが家中に充満するし毎日、苦痛だったので、便利商品はないかと探しましたところ、

便利な商品を見つけました!

単四電池を使ったろうそくとお線香です|

※ボタン電池は消費が激しいので単四のタイプを選ぶことをおすすめします





 

これを母に見せたら、もっと早く教えてくれたらよかったのに~と拍子抜けしました💦

うーもやもやプンプン
 

今がチャーンス!!と思い、仏壇のお線香とろうそくはお墓参り用(母しかお参りにいかない)の袋に入れてもらい、後の香炉とか砂は全部破棄させてもらいました!

 

かたずけが終わって、神棚に向かって「私の勝ちだ」とつぶやいたら、突然めまいがしたので、神棚には狐が鎮座していたことが分かりましたので退治しました。神棚のお札は破棄したのですが祈ると召喚されるから仏壇&神棚も定期的に浄霊する必要があります。

 

このように仏壇は故人はいないし、神棚はお札から転送してくる霊の住処になっていることをお伝えします。

 

お札、お守り、宗教グッツは捨てるに限ります!

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る