和菓子屋、スナック、往年の大女優、十字架型ロボット、未来世

 



 

青い鳥と鏡が終わりました。

地震はなるべく無いか小さくしてくれとお願いしました。



 

 

今日は夢と映像からお知らせが来ました。

 

 

① 久しぶりのロボットがいる未来世からのお知らせです。

十字架みたいなロボットが無数に空を飛んでいました。

一機が私をホールドして抱えて空を飛んでいきました。

私は内心「落ちるぅーーー」と絶叫しました。爆



 

十字架型だったので、過去世のキリスト教の時代、関係者がいると読み解きます。

 

 

② 次に、昔つるんでいた友人Kさんと一緒に和菓子屋さんで和菓子を買っている夢でした。

なんでお菓子だろうなーと思っていたら次の夢でその意味が理解できました。



③ 往年の大女優Tさんが経営するスナックに私がお客として飲みに行っている夢でした!

ここで、②の夢と③の夢の意味が分かり、「飲食店、お客と店主の契約だ!」と分かりました。



 

大女優Tさんが出してくれたお通しが、綺麗なピンク色のお餅でした。

あれーここでも和菓子だーあんぐり
 

この方とはどこのご縁だろうと思って出演作品を見てみると、「大奥」〇〇役と書いてあった。

あ~大奥かーチュー
そういえば、昔は砂糖や和菓子が貴重品だった。

つかの間のおやすみで和菓子とか買って楽しんでいたんだなと分かりました。

お団子お茶
 

 

未来世の十字架型ロボットから、大奥だけじゃなく、キリスト時代のカルマ、トラウマがあるんだなと分かりました。

 

 

 

④ 朝、うとうとしていると、左側から大きな鳥が出てきました。昨日のブループリントの青い鳥の呪詛が解けたらしい。

しかし結構な大きさだった。



 

数日前から目のかゆみと鼻水が出るので花粉症の情報を消去する資料も作ったので一緒に対象者と7人の魂の情報を消去して花粉症も消しさります!

 

—————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る