悪魔崇拝、イルミナティ、フリーメイソン、天皇家、バフォメット
- 2025/6/4
- ブログ
とうとうこの悪魔崇拝、イルミナティ、フリーメイソン、天皇家、バフォメットの契約している人たちとの契約を破棄する日がやってきました!
夜寝ていると、あるネットを見ているとあるサイトに遭遇してふと開けてみるとこちらのブログ2件が出てきました。
もしや〜次のお知らせはこれか?と思いました。
時々メディアに出てくる政治家、アーティスト、歌手、俳優、上級国民が目にアザを作って見せびらかすようにTVやニュースやX、インスタグラムなどに登場する人たちは、悪魔崇拝している人だったことがわかりました。
何十年も前からこの手の話は知っていて、
今までは都市伝説の話だったのですが、ガチで本当だったです。
忠誠心を見せろと言うことで眼帯もせずあざを見せるのが通例だそうです。
きゃー怖い
バンドの人はコルナサインをする人は悪魔の崇拝者で契約者です。
ブログの図を拝借しています。
天皇家とイギリス王室が仲が良いのは、こういう縮図があったからなんですね💦
あくまで私の考えなのですが、A宮家のM様がこの組織から脱退したくて結婚を急ぎ、米国へ逃げた可能性もあるってことよね。
A宮のH様がバカなふりしてTの地位になることを避けたい可能性も出てくる。
次のTの地位についた人が目にあざを作ったら間違い無いでしょうね。
衝撃のガガさんの記事、血舐めとるやないですかー
いっときの快楽、お金、名声、賞賛、スポットライトを浴びるなど求めたらあとは奈落の底に落ちる、病気になる、貧乏になる、破産する、薬物で死ぬ、など魂を売った身代わりに何かを得るのが悪魔の契約です。
日本や海外の政治家も悪魔と契約している人たくさんいますよ。
刺青、タトゥー、893、チンピラ、詐欺師、政治家、上級国民、王族、皇室に関わらないように上手に生きてくださいね。
天皇家の国際外交って、挨拶回りですよね!?







