パワーストーンを購入するが・・・

昨日、注文しておいたパワーストーンが届きました。

業者さんから受け取り中を開封したとたん・・・微妙に頭が痛くなりました。
ゴソゴソ包みを開けて箱から出してみますと、もわ~んとした波動を感じました。

ホントに微妙なので、一般の人は分からないレベルですが、頭が痛くなったのと、波動が喉に来たのでおかしいと思い調査したら業者さんは「キリスト教」をやっている方でありました!

オラクルカードと、ペンジュラムを使い検証確認もおこないました。
出たカードは「YES]と「Definitely Yes」の2枚のカードでしたので大笑いしました。

キリスト教も宗教だから波動がおかしいのよね。
ただ、波動は弱いので他の宗教の波動よりはましだと思います。

特に、箱と包み紙が一番波動が強く感じました。その影響を受けてパワーストーンが波動を吸収していたようです。

この波動さえ浄化すれば使えるので徹底浄化をしました。

キリスト教の波動の特徴は・・・
①左こめかみが痛くなる(これはどんな波動でも痛くなります)
②松果体が痛くなります(同上)
③もわ~んとした波動を感じます。
④喉が痛くなります(宗教波動は喉に来ます)
⑤古い匂いがします。(おじいちゃん、おばあちゃんの古い匂いのような感じ)

この業者さんは絵も販売しているところなので買う時は注意が必要です。

そして、このパワーストーンは夜、不思議な映像を見せてくれました。
自分の残留思念と過去世何をやってきたのか映像が見えました。

なかなかいい働きをしてくれそうなので大切に使いたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る