虫刺されに注意しましょう!

昨日、仕事をしていますと虫に刺されてしまいました。

今まで気が付かなかったのですが、虫にさされますと赤くなり腫れてかゆみが出ますね。
その時は土地空間用浄化スプレーを3度ほど分けてお使いいただくとかゆみが引けます。

実はここから重要ですが、数秒後には虫の毒や唾液が入ると、脳下垂体で異常反応が起こりこめかみが痛くなることが分かりました。



虫はいろんな菌を保有しているので刺した時にその毒素が脳や体全身に回ってたまるか?排泄されることになるか?です。
その人の免疫力によって違いが出ますが、これらの毒がとどまると恐ろしいなと思いました。

脳に毒素が回りますと、アレルギー反応が出る人がいます。
頭の中がワシャワシャしたり、ジリジリしたり、かゆみを起こします。

蚊やダニに刺されても同じようにかゆみが起こりますよ。
かゆみ止めの薬はかゆみと炎症を抑えるだけの効果だけなので毒素は解毒していません。
(主にメントールや酸を使っているはずです)

これらの毒素を排泄したり解毒するには、浄化プロコースの技術で解消されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る