①檜原村・中山の滝&戦争慰霊祭(2015年3月14日)

①檜原村・中山の滝(2015年3月14日)

 

これで3回目の浄化活動です。

 

毎月1回は行ってますね。(笑)

 

今回は、中山の滝からスタート!とおもいきや、戦争でお亡くなりになった方の慰霊碑がどーんと5つも

ある場所を通りました。

 

龍神様をするまえに、まだ人霊として残っている人の成仏が先だと感じたのですぐ慰霊祭を開始!

10分程で上がってくれました。

 

中山の滝です。


無事1回目が終わって次は、結構な岩場を降りていくので大変~汗

 

息があがりました。(・_・;)

 

こちらは小さいな渓流がありましたが、本当は別な岩場から流れる所が本体がいるということが分かり、同時に2か所まとめておこないました。



 

周りをきちんと見て歩かないと見落としてしまいそうな水の流れです。

 

無事、中山の滝は終わりました。m(__)m

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る