星の代表者達

私達は宇宙のどこかの星に生まれ、そこからいろんなことを学びに地球へ来ています。

 

宇宙生まれの人もいれば、地球生まれの人もいる。

 

ごっちゃになっていろんなことを経験しています。

 

この仕事をしてたくさんの浄霊浄化のお手伝いをさせて頂いておりますが、最近の傾向として普通の主婦さん、会社員さんでも多くの団体霊を引き連ねておいでになります。^^;

 

集合意識体とでもいいます。

 

この団体は、同じ星のご出身のあらゆる種族の霊です。

 

人霊、動物霊、妖怪、魑魅魍魎も含まれますし、宇宙種族も入っています。

 

この地球から離脱して宇宙へ帰還すること(ソースへ帰る)を望んだ人たちがご縁ある星の代表者の方にどどっと憑依してきたり、オーラ上空に団体となって滞空していることが増えてきました。

 

その体感として

 

1 左のひざ下や足裏がざわざわ、じゃわじゃわします。

2 左後方からざわ~~~~というあまり良い感じじゃない波動がやってきます。

3 大地からのエネルギーを感知するようになる

4 中脳あたりが非常に痛くなる

5 激痛が脳内で起こる

 

などあります。

 

お知らせの現象として

 

1 コップの水をひっくりかえす

2 何か水びたしになる、漏れる

3 写真に白い影が映りこむ

4 印刷用紙に白い線が入るようになる(機械の故障を省きます)

5 69という数字が目に入る

6 その他 お知らせの方法はたくさんあります。

 

自分の気持ちとして

 

1 何かの使命を持って生まれたがそれが分からない

2 何かを終わらせようといつも思っている(決着をつけたいと感じている)

3 この地球を何とかしようと思っている

4 やりたいことがあるのだがそれが何かを分からない

5 自分には綺麗にする、整理整頓する、清浄の役割があると感じている

6 ウルトラマンや仮面ライダーを見ると燃える人

7 警備、パトロールに関心がある人

8 正義の味方が好きな人

9 映画ゴーストバスターズが好きな人

10 その他

 

多々、お知らせとしての事象が起こるようになります。

 

しかし、一部を除いては(波動に敏感な方)ほとんどこのような体感がない方もいらっしゃいます。

 

気づくのが遅くなっている原因でもあります。

 

この場合、間違いなく集合意識体があたなの上空にやってきて、あなたから浄霊浄化をされることを期待して待っている状態なのです。

 

同じ同胞として宇宙へ帰す役割がある方です。

 

星の代表者というべき方です。

 

この様な役割がある方は今世、転生した時にお約束してきていると思います。

 

使命のひとつでもあるようです。

 

 

こういう方は何度も浄霊しても、宇宙へ帰る同胞が来る限り何度も憑依されたり、オーラ上空で待っています。

 

 

その間、憑依が原因で体調不良になったり、ぐったりしたり、原因不明の病になる可能性もあります。

 

早く気が付いて宇宙へ帰還するお手伝いをしていただけると幸いです。

 

どうか、同じ星の同胞をお救いくださいませ。

 

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る