叶えたい願いがあったら

叶えたい願いがある人は、ブログを持っていればそこへ書いたり、人目に触れる所に書いて置くとよいです。

 

願いは口に出して何度も言う

 

願いを叶える為に行動をする

 

「願い」→「行動」→「結果」というシステムになっているからだ。

 

願いはあるけど実際に行動を躊躇している人は、前に進むのが面倒だったり、恐怖心がある為、怖いと思ってやらない人がいる。(これも行動しようと前にでると押し返される宇宙の仕組みがある)

 

行動しない限り結果を得られない。

 

私が気に入って見ている人のブログには必ずこう書かれています。

 

「出版したい」「絵本を出したい」「漫画の本を出したい」「作品を世に出したい」と口に出して行ったり、サイトやブログにそのように書いている人です。

 

そうするとあれよあれよという間に本当に出版する人がいて、私のお気に入りの漫画家さんや作家さんが確実に本を出しています。

 

一昔前は、「本当に叶えたいことは口に出して言うものではない」ということわざがありますが、これって嘘だと思う。

 

人が願いを叶えたらまずいとおもう輩がいて、一種のことわざを使った情報操作だと思う。

 

願いは自分で口に出して言う、人に言っておく、ブログやサイトに書く、とにかく「公」にしなければ誰かの目に留まることはない。

 

言った以上はすべて自分の責任で動く、そして願いを叶える。

 

願いがあったら大きな声でオファーしてみよう!!

 

※願望成就グッツオススメです♪

 

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る