浄霊浄化の種類

浄霊、浄化の方法はたくさんあります。

 

大分前ですが、一番最初に浄霊浄化を開始した時に聞こえてきたことは

「浄霊浄化の方法は一つではない、方法はいくつもある」

「自分のやり方、技術が一番正しい、これ以外は他者を認めないというのは浅はかな考えだ」これらを守ってやるように!と、釘を刺されました。^^;

 

天狗になるな、自分が一番だと思うなということですね。

 

この世の中にいろんな技術者がいますのでそれぞれ体験したり、地球は実験場なので、いろんな技術を磨くことが大切なのである。

 

私も最初は現地供養に行ってましたが、だんだんと技術向上しながら次はマグネトロンアートで浄霊できることが分かり、エナジーアートと出会い、次にラジオニクスの世界に入って、装置や鉱物を勉強することになりました。

 

本当に、浄霊浄化技術はひとつではないことが良くわかりました。

 

 

浄霊浄化の種類は、

1 浄霊浄化に適した相応の鉱物を使う(人工水晶含め)

2 幾何学模様を使ったアートを使う

3 エナジーアートを使う

4 マグネトロンアートを使う

5 マグネトロンジェネレーターを使う(その他の装置)

6 ヒーリングの技術を使う

7 UFOを呼んで魂を回収する方法

 

私が知っているだけでざっとこれぐらいあります。

私はその時々の案件で1~7を使っています。

 

その他実験してできたことは・・・

 

1 原因となっている宇宙にアクセスして情報を書き換える事(書き換えOKなメモリーはある)

2 ブラックホールに転送すること

3 適した宇宙に転送すること

 

結構学んだよね~と思ったら、次の新しいアートの開発が出てきました。

 

まだまだほんの序の口らしく、私達が知らない浄霊浄化技術が相当あるらしい。(;゚Д゚)

 

 

話は変わるけど皆さんの人生は皆さんがプログラミングをしています。

だから早く皆さんの人生ゲームを攻略したほうがいいですよ~

 

ヒント:浮かんでくる疑問と回答を探すこと、チャレンジしたいこと、やりたいことを推し進めるのが攻略の基本。

 

皆さんは「クリエーター&プログラマー」だということを忘れないで!

 

これに果敢にチャンレンジしていくわけですが、早く地球ゲーム攻略して卒業したいです。

 

頑張りたいと思います。^^

 

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る