大天使の存在について

5年前に東京からこちらに引っ越ししてくる前に、「大天使の修行は終わりです」と聞こえてきて、知人友人に持っていたオラクルカード全部プレゼントしました。

それ以来あまりアクセスすることはなかったのですが、用事があって大天使の正体が知りたくて調査をしました。

見えた映像をご紹介します。

大天使の世界のエネルギーは大きく、力強く勢いがあります。

本当に光り輝く綺麗な緑色の光線が渦巻き状のエネルギーと一緒にクエーサーのように回転しながら存在している。



その後、大天使がこの次元に下降してくる際の姿はどんな形ですか?と聞いたところこのような形に姿を変えました。

ゆらゆら揺らいでいてまるで何にも属さない中庸なイメージです。



あれ?この形どっかで見たことあるぞ!?と思って探したらムーミンに出てくる「ニョロニョロ」に近い感じです。



人間界から呼び出しがあると、人間界で定着している、それぞれの大天使のイメージとエネルギーに変化してその人の前に現れたり、エネルギーを与えたりするようです。

大天使はアクセスした人に対して都合よく変化するという感じです。笑

何度も映像見ても日にちを変えてみても同じでした。

大天使のイメージ崩して申し訳ないです。爆  笑


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る