日本の鬼門と裏鬼門

ある日、方位と聞こえてきました。

鬼門、裏鬼門の事を指しているようです。



寝ているとちょうど鬼門、裏鬼門の通り道になっていて、時々西南から北東に向かって波動がバーンと飛んでくることがあります。

そのバーンと鳴る音やエネルギーにびっくりするぐらいなので相当量が通り抜けて行きます。

実は突然流れてくる波動を突き止めたかったのですがまさかの、鬼門裏鬼門が原因だったとは!

このエネルギーが流れてくると気分悪いしざわっとするし、嫌だな~と常々思っていました。

この鬼門裏鬼門からの嫌なエネルギーが流れないようにあるツールで止めてしまいました。笑

家相だけではなく人間のエネルギーも左側頭部や左肩が裏鬼門になって右足膝が鬼門になっています。

いつもネガティブ波動は左方向から来ます。

日本の地図もそうなっていて、台風が来ると日本の裏鬼門の方(沖縄)から八戸・岩手の鬼門から抜けていく。

浄霊する時も最終的に集合意識体は鬼門の八戸に来て宇宙に霊たちが帰っていく。

鬼門の扉は夜中に開くのでそこからさらに浄霊をしないとけないので寝ながらやるしかないのです💦



なんでも裏からエネルギーが流れてくる💦

裏鬼門は入り口で鬼門は出口になっているようです。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る