家中の霊的メンテナンスをする

本日の朝に「十二支の干支の辰」の調整が終わりました。

辰は龍なので体感として、副腎、乳房、足裏、歯の波動が出てきました。

辰は「権力」のエリアです。

すでに権力については自分自身は興味がなかったため早くに調整が終わりました。チョキ
お昼は家族の調整をして、夕方からは自分の「卯」(うさぎ)に入りたいと思います。ニコニコ




さて、お話は変わりますがもう10月に入りました。

なんということでしょう~!?

青森はすでに暖房入れてこたつを使っています。(>_<)

去年までは感じなかった異変を今年になっていろいろと感じるようになり、もしかしたら電気の影響があるのでは?と思うようになり・・・

エアコンやこたつをつけると具合が悪くなっていたのです💦

おかしいな~と思って調べていくと、電気の中に入っている霊の影響で具合が悪くなっていたのです。

試しに、スペースシードさんで販売している「スクレイパーシール」を貼って暖房をつけてみたところ、劇的に体調が良くなったのです!

http://www.spaceseed.info/tools.html

家電製品全般、エアコン、装置、コンセント周り、パソコン、部屋の四隅、あらゆる装置やネガティブ系と戦う鉱物にも貼ると劇的に改善されると思います!

早くに気が付けばよかったと後悔しました。笑









お部屋の四隅に封印シールと一緒に貼ると劇的に空間が変化します!

シールは1カ所につき3枚使うと最強です!!

このように電磁波だけではなく、電気のエネルギーの中に霊は入り込み移動しますので体調がすぐれない方、浄霊浄化する方はぜひお使いになってみてください。

プロテクションの機能にもなりますよ~

封印シールを張ったところが自然にめくれてきますが、セロテープで上から貼るとよいですよ。

霊的メンテナンスをしないと抜け、カケがあると入り込んできますからご注意お願いします。

あれこれにシールを貼って行ったらあっという間にシールが無くなったので注文しますと新しいスクレイパーシールを作って下さるようです。

新しい商品にも期待して待つとします。(◍•ᴗ•◍)

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る