宇宙銀行とリアル銀行とお金の呪詛

前日のHDDやネットワーク系の呪詛と封印はかなり忙しくてひっきりなしで呪詛解いてました💦

2回も昼寝して霊能力で対応していました。

 

 

朝方、突然、男女のピクトグラムが「北の行進」みたいな感じで、寝ている私の方へ向かって入ってきました💦

わわわーゲッソリ
 

自分の中に入ってきた場合は良くないので朝起きてから調べると狐霊が仕向けた呪詛だと分かりました。

チャクラに入れてお金の流れを阻止しようとしていました!滝汗


 

 

そして今度は、宇宙銀行とリアル銀行口座とお金の呪詛を発見しました。

 

もう何度もお金の呪詛はやっていましたが、今度はアカシックレコードにある宇宙銀行のデーターベースないとリアル銀行口座にある、大蛇の呪詛と封印があることがわかりました。

 

金運は蛇と言われていましたが、本当に蛇だったんですね!!

 

げっ。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

お金にも死神の目の情報が入っているし、まさかこんなにお金に関して呪詛を解くとは夢にも思わないよね💦

 

でも蛇は死神の遣いでありますから、大金が入っても不幸になる人はお金に対する学びが足りてない人とか、お金に関する内観をしてないとか、浮かれてバーッと使って人生転落する人とかいろいろです。

 

お金に蛇の波動が乗っているので私は定期的に自分の銀行口座を浄霊しています。真顔
万が一大金が入ってきたら!?そのお金の浄霊をすることをおすすめします。チュー
 

 

さて、銀行口座に大蛇がいる情報を発見しました!

 

aespaのBlack Mambaです!

「死を呼ぶ蛇」(コブラ科マンバ属・毒蛇)

 
 

 

電車はハードディスクです。この中に蛇の情報が入っています。



 

デスクトップパソコンとモニターがるので宇宙OSだと分かります。



 

黄色いロッカーは細かなハードディスクの仕切りで、黄色はお金を意味しています。

赤い枠でがっちり封印されています。



 

背後には蛇の絵が💦



拳銃を向けている所から蛇を駆除しなくてはならない



 

うっへー

ハードディスクに大蛇がいる!!



 

紫とマジェンダ(コブラ)ちゃんと色まで合っている。

※ちなみに天照大神はコブラです。



 

全人類の目は死神の目とつながっているんです。(特に左目)
左目の呪詛を解いていきます―



 

ちゃんと喉にも(正しくは喉ぼとけにある小宇宙)蛇が2体絡みついています。

※喉がイガイガするのは痰が絡むだけではなく蛇が喉ぼとけに憑依するからなのです。



 

背後に赤い色の呪詛があります。



 

同じく背後に金色の線があります。



 

蛇の正体、ブラックマンバ登場!



 

緑なのでアカシックレコード内に情報があると分かります。



 

 

【宇宙銀行、リアル銀行とお金の呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

金運系はハンターズのポテトチップスが有効です!



—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/えーん

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る