宗教法人がなぜ無税なのか?

宗教法人がなぜ無税なのか?

 

その理由をお伝えしたいともいます。

 

ズバリ

 

政治と癒着しているからです!

 

宗教は政治家に資金援助と組織票を投票する。

 

そして、政治家たちは表を集めて選挙に勝って議員になるからです。

 

その代わり宗教は無税、その他の権力といろんな便宜を図ってもらうことを約束しています。

 

最近、統一教会の問題が出ていますが、統一教会だけの問題ではありません。

 

公明党は創価学会

※ポスター貼っているところは学会の家です。

 

 

真光は教育員会、文部省と癒着しています

※何度も選挙のお願いの講演会を開いていました。

 

 

崇教真光は鳩山由紀夫さんが会員になっていますから党に所属していた時は崇教からもらっていたと思います。

なぜか偶然に、崇教の鳩山さんが真光を視察しに来た時に遭遇していましたw

 

 

幸福の科学は幸福実現党です。

※ポスター貼ってるところは会員で、R(隆法マークのR)があります。

 

 

宗教ヤバイですよ。

政治家と結託していますからね。

 

その他の宗教も、他の政治家とズブズブに癒着しています。

 

これをあぶりだして一掃する必要がありますよ。

 

 

なぜ宗教と政治家がダメなのか口うるさく言う理由を書きます

 

特に、創価学会はダイソー、トップバリュー、イオン、まいばすけっと、ドトール、伊藤園、ユニクロ、パナソニック、ブックオフ、ツタヤ、タリーズ、スターバックス、創価学会関連企業で買うと、それが「お布施」になって全部創価学会にお金が流れる仕組みになっています。ムキームキームキー

 

安いからと言って買うとおのずと自分も信者と同じように創価学会を支えていることになるのです。

 

さらに宗教法人は政治家の為に資金提供します。

 

政治家は私たちから税金を徴収していますが、実は、こういう生活品を買うことでも資金提供される仕組みを作って、さらに企業からも資金提供で吸い上げているのです。

 

商品を買えば、その波動と宗教で祭られている蛇、狐、コブラ、死神等の霊が転送してきて家族に憑依したり、家の神棚、仏壇に鎮座して食物の供養を受けているのです。

 

必ず、脳の延髄、橋、すい臓、副腎、松果体をコントロールされ本当に人生をめちゃくちゃにされますから、絶対買わないでください。

 

そして食品を食べないようにしてください。

 

体内に取り込んだらそれを浄化するのは本当に大変なのです。

 

鉱物、植物にも毒があるように、食品も食べてはいけないものがあるのです。

 

 

宗教の法人税は0円

ただほど怖いものはない、裏にこういう理由が隠されているのです。

 

こういう情報は本当に大事です。

避けて闇に取り込まれないようにしていきましょう!

————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る