液体金属の生命体の呪詛を解く(テラヘルツNG)

最近の呪詛解きの時期なのか、ディメンションリアクターとハイパーナザールのアートを使うとかなりの確率でプログラムが出て行くことが多いです。(人によって違うと思いますがw)





www.spaceseed.info/tools.html

 

 

今回も左の第二チャクラあたりを浄化していたらたくさんのプログラムが出てきました。

 

妨害霊とか邪魔をする霊にも使え、いろんな監視カメラの目の呪詛も解きます。

 

毎日2つ3つのプログラムが出て行きます。

 

そんな中、今日出てきた映像はびっくりした内容です。

 

最初、シルバーの金属が溶けているのですが、煙が出てきて金属が人型になった映像でした。

こ・・・これはグレイ宇宙人?

だからシルバー?

そういえばターミネーターの映画に出てきた液体金属の警察官だ!と思いました。



 

ターミネーターの液体金属



 

調査すると、液体金属はテラヘルツで、月と太陽の通信を牛耳っている生命体でした。

 

テラヘルツNGだからね!

 

持っていたら燃えないゴミに処分してください。

あらゆるところにはびこっている液体金属の生命体の呪詛を解きます。

 

 

【液体金属の生命体と通信のプログラムの為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 
 

————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る