ツインレイ・モンブラン山の呪詛と封印

本日、大好きなカフェに行ってモンブランとコーヒーセットを頂いていました。



お会計の時、ふと下を見ると足元が水浸しになっていました💦

それが靴についた雪が解けて濡れたという感じではなく「水たまり」の状態になっていて、拭いても拭いても水がたまる状態だったのです~ひえー怪奇現象です!!滝汗
※写真は拭いた直後の写真です。





通常は「水龍神供養」のオファーなのですが、369アートでUFOを呼んでも、新アカシックレコードの子機を呼んでも無反応!!

なんでー笑い泣き
ちょっと来てよーお願い えーん
無反応なのはきっと読みが違うのだと思いつつ、帰りのバスを待ちながら悶々と理由を探していました。

自宅に帰り調査すると、モンブランのケーキを思い出し写真を見返すとハートのチョコレートが乗っていました。



あーーー!!

もしかしたら、モンブランの山はツインレイの呪詛と封印がかけられている場所だ!!と気が付きました。

モンブランの呪詛と封印を解いて鳥をださないと頂上のイースターエッグに到達できないということだったのです。

 

 

ちなみに最初のモンブランのお皿を見てください。
一本の線が通っているのでエネルギーを通さないといけないのです💦

 

 

そういえば、店主様が「モンブラン」について熱く語っていたのもメッセージだったのだと思いました💦

ツインレイ・モンブラン山の呪詛と封印を解く資料です。

アートや鉱物をお持ちの方はダウンロードできます。
【必要な技術】
1 全種類のアート
2 鉱物全部
3 369アート2枚
4 チキンラーメン+卵1個
————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る