頭に薔薇のトゲ!?(クッキア抹茶チョコ・赤い帽子)

昨日、新しく開発した宇宙OSマトリックスブラック(仮名)が完成したので資料をセットして使ってみました。

※地球や宇宙に存在しているあらゆる闇を浮き出して強力な呪詛と封印を解く商品です。



 

寝る間際に使ったのがいけなかった!爆

 

強力な冷えと体の震えと、ざわざわ感がハンパない!!

 

ポーンポーンポーン
 

陰の気が強すぎて布団の中&布団乾燥機を使っていてもガクブルの状態!!

闇の神髄まで到達した感じがしました。笑 爆  笑
 

 

寝落ちすると、悪夢を見ました。

 

姿は見えないのだけれど、羽交い絞めにされて、苦しい~ともがいている夢をみました💦

 

もがいている最中でも頭の中では悪魔に羽交い絞めされてるイメージが出てきました。

 

朝起きると疲労しかない。w 真顔真顔真顔
 

キッチンに行くと初めて見るクッキア、抹茶チョコ3枚が置いてあった。




 

むむむ。

これはー頭に薔薇があるぞ!?

 

色は緑でマトリックスを現わしているし、調査すると脳内、宇宙OSに刺さっている薔薇のトゲを抜いて呪詛と封印を解くというお知らせだった。

 

早速、脳内と宇宙OSの呪詛と封印を解いて下さいと言いながら食べたら脳に反応がありました。

 

それ以上にびっくりしたのが結構おいしかったのです!ラブ
まったりでちょっと濃い系の味の抹茶チョコの味。

3枚置いてあったので3枚がキーポイントですね。

 

 

色々調べていくと、火の鳥の動画を再度みると、やっぱり機械の世界があったり、左目に機械の呪詛と封印がある事が分かり、薔薇のトゲを抜いて頭の頭上から(宇宙OSの事)蓮の花を咲かせないといけないことも分かった。

 
ロボットの機械世界も出てましたね。



左目の呪詛と封印発見!!



蓮の花のつぼみから~



花を咲かせる!



全ての動植物、宇宙の生命体が集合意識体に集まり・・・



輪になり



闇と光が統合されて・・・



火の鳥ネットワーク開通!



このような順番になっていると思う。

 

その間、必要な呪詛と封印の資料を何回か続けると思います。

これらの呪詛と封印を解く資料を作りました。

 

 

【宇宙のその他の呪詛封印を解く資料】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。
今後、開発される七色のアート、宇宙OSマトリックスブラックのアート、宇宙OSマトリックゴールド、マトリックグリーン、エッジドアメジスト、黒水晶、クリソプレーズ、その他のアートと一緒に使うと大変効果的になります。
 

 

 

【使用したアート、食べた物】

フライドポテト
あずき
アイスクリーム
電気関係がよくこわれるようになります。
買い替えが起こります💦ジャンク商品を食べたくなります。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る