7魂の融合、ピラミッドの目、宗教

 



 

 

10月24日から行っていたブループリントの入出力、数字や図形の資料の呪詛解きに雨がふり時間がかかりました。

資料内の①と②を合わせて1週間かかりました。びっくり
 

その間も細かい妨害、地味な嫌がらせ、鍋にお湯を沸かしていたら小さい虫が入って煮えていたり、毎朝窓を開けて換気しているとにんにく臭がする蛇がやってきて戦っていました。

もし外からにんにく臭がしてきたら「にんにく蛇」なのですぐ
ドアを閉めて、空気清浄機を匂いがしなくなるまで換気してください。

または、臭いがする所に重曹スプレーかクエン酸スプレーを吹きかけてくださいね。真顔
 

 

 

さて、話は変わりますが、朝方、次の呪詛解きのお知らせをいただきました。

 

① 母、母の弟、隣りの家のお母さん(亡くなっている)、祖父母(亡くなっている)白黒のシーズ(亡くなっている)、が出てきたのですが、私がいるのにも関わらず全員私を無視。

映像のお知らせだけなので無視されたようにかんじます。

全員無視するから帰ろうと思い階段を下りてる最中に私の眼球に般若心境が映しだされ、お経が聞こえてきました。

見えている文字がお経!!笑い泣き
もう夢見てる時から、出てきた人たちと過去世の宗教の呪詛解きの内容が分かってしまったよw

 

 

② 夢から覚めてうとうとしながら寝ていると、キラキラ光った王冠が出て来て、私を含めた7個の魂(卵)が王冠の中で渦巻いた中に入って行きました。

後から調べたら「融合」してましたあんぐり
集まることを統合、混ざることを融合というのだそうよ。



 

今、融合して何をやっているかというと融合して目を作っているそうです。

ひらめきえ??目??



 

死神宇宙OSの方の黒目ではなく、火の鳥宇宙OSの新しい目を作っているのだそうよ。

爆  笑
 

私たち7人の魂が融合して新しい目になる!(衝撃)あんぐり
 

今、死神宇宙OSをコピーして切り離してから、火の鳥宇宙OSの再構築するために呪詛解きをしています。

コピー元の宇宙が黒目になっているから火の鳥宇宙も黒目に変わって7人の魂を融合して目を作るのです。

 

ここで「はっ!!」と気が付いたのですが、

死神宇宙OSも闇の魂7つを融合させて作っているからこの世は暗黒世界になっているんだなと思いました。

 

どんな魂で宇宙を作るかでその宇宙の方針、運行、世界が決まる。

解脱した魂とその他の自分で宇宙が決まるってことです。

 

責任重大~~~💦驚き
 

7人の魂の融合、ピラミッドの目の資料を作って呪詛解きします~

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る