死闘5日間!NO3

4日目になりました。

あらゆる何かを探っても答えに行き着かず、完全に頭をやられていたので思考することが出来ず、人の話を理解することが難しい状態でした。

4日目も激しい頭痛です。

とうとう、あの方に助けを求める!笑

「S様助けてください~」と事情をお話ししますと、「あ、それはね、Tさんの宇宙種族のヘビ型生霊だよ」と教えてくれました。

ひゃ~~~まったくの想定外だった。

いや、確かにその兆候は数か月前よりありました。

蛇特有の、ざわ~ざわ~感、這うような移動・・・

時折感じるヘビの感覚・・・

キツネの浄霊やってるからキツネだとおもっってやってみてもまったく見当違いだったということだ。

固定観念はダメですね。

しかし頭をやられると本当に思考が停止してしまう。

危険だな。

S様にお願いしてTさんからの生霊の波動は全部浄化してもらいました。
※自力でヒーリングできない状態だった。

後はこちらはいつもの通り宇宙種族の浄霊をすればよいだけだ。

この日に分かったことは、宇宙種族に憑依されている方は、普通にブログ等を見ただけで宇宙種族のエネルギーもやってくるので、例えばヘビ型だったらヘビ特有のざわ~ざわ~した波動を感じると思います。

後は変な能力があります。

ヘビはなまめかしいというか陰の波動が強いので湿っぽい感じがしたりします。

食べ方の特徴としては巻き舌で物を加えて口の中に放り込むということをします。

しかし、なんでTさんとはお客様なのに生霊が届くんだろうと考えてみると「あ!」と気が付いたことがありました。

この方は18日に「闇ヒーリングの解除」を受け、東京で「SHヒーリング受講」の予定の方でした!!

なるほどーこのTさんに憑依していたヘビ型宇宙人は「邪魔」したかったのだ!ということが分かったのです!

しかし、ヘビの癖特有の陰湿さが出てますね。

キツネの浄霊にかこつけてこっそり憑依したりするのですから。

私が潰れれば、闇ヒーリングの解除や東京に行ってSHを講義する必要はなくなると考えたのでしょう。

やること陰湿ーーーーーー!!

自分の影は落としてある臓器2か所に憑依していたし・・・

ヘビがなりすましだなんて初めて聞いた!!

全く持って今回は時間がかかりましたがTさんの憑依と私への影響は薄らいでいっています。

現在も浄霊中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る