死闘5日目NO4(おまけ)

5日目の今日、だいぶ体調がよくなってきたので気分転換に犬を連れて散歩にでかけた。

さすがに走れないけど、ゆっくりだけど歩いてみました。

まだ頭がふらふらします。

動作ものろいです。^^;

1点だけ良い事と悪い事がありました。

数か月前よりあることがきっかけで絶交していた母親とちょっとだけ口を利くようになりました。
※小学生かっ!!爆

おかゆも作ってくれました。

なんか気をよくしたのか、有難迷惑な食品テロを投下します。

会合で出たちらし鮨とエビマヨのお土産が宗教波動むんむん状態だったんです!!

ぎや~こんなの食べれるか!!

と、逆投下しました。

いろいろあります。

人生いろいろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る