東京出張二日目NO2

その後、スピリチュアル忘年会に参加しました。
いつも浄化のお手伝いをしてくださっている方々が集まった。

あ!しまった~カニとエビの写真を撮るのを忘れた!!
ムール貝とあさりの酒蒸しで勘弁してください。m(__)m



毎年恒例のプレゼント交換会開始~
人によってはチャネリングメッセージとかオラクルカードメッセージなど頂きましたが、今回リアルプレゼントの方が多くて帰りは物凄い荷物になってました~~~(笑)
美女からプレゼントをもらう冨家氏。



なんかウケてる冨家氏。



ジャンケン大会で盛り上がる冨家氏



楽しんでいる冨家氏。



とても・・・

ぎっくり腰とは思えない~~~~~~爆

@幹事さんありがとう!
@参加者の皆さん、ありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る