宮古市山田町のかき小屋ツアー

GWに出かけるのは○十年ぶり。

今日は岩手県宮古市山田町のかき小屋ツアーに参加しました。
事前に軽く浄霊はしておいたのですが、急に決まった為時間がなかった。
バスツアーの会社が集合場所だったので歩いていくと、激しくむせ返った。
いつもの臭いが漂っていたのであたりをみると、お墓を発見!
その隣に崇教M光があった!
これだ〜!
ダブルで臭い!
母から聞いたところ、崇教M光の場所は昔、火葬場だと。
ポーン
その目の前にあるバス会社も確実になんかあるだろと思って乗ると臭い!
咳こむし喉がイガイガしてたまらん!
今日は浄霊しなくてすむかと思ったが甘かった!笑
しかし崇教M光は火葬場跡地に施設を建てるとは、相応ですな。
納得した。
バス会社も近隣の波動汚染の影響を受けていたので浄霊浄化しまくった。チュー
ガイドさん若くてさ、私をさ○らちゃんと呼んでくださいって言われた日にゃ〜ガクっとなるわー笑い泣き
アイドルか!?爆笑
あまちゃんのロケ地を通過し、野田村、道の駅と通過し、かき小屋に到着!
しかーし!
ここでも頭が痛くなり調査すると小さい神棚発見!
あかん!
ガーン
蒸し牡蠣、数個で断念!
しょっぱ過ぎる〜
薬味は持参したが牡蠣が塩辛すぎてどれも合わなかった。
遊覧船にも乗るなと天上界から言われていましたから乗りませんでした。
相当の数を浄霊しているから遊覧船に乗ると酔うからNGだったのだ。
早々と外にでたら、8888、3939、のナンバーをみた。
ナンバーの意味はたくさん浄霊ありがとう!だ。

浄霊たくさんした日だった。
{99466043-68EC-4F44-8360-A375ED9C9D08}

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る