ブループリントとお宝箱が開いた!

 

①前回のラストシーンの資料をセットしたあとのお話です。

資料をセットして二度寝した時に夢を見ました。

私は片手に持てる荷物をもってどこかに行こうとしています。

箱の中にはなんらかの箱やお菓子の箱がいくつか入っていたので、ブループリントの操縦のジョイスティックが入っていると思います。

 

朝起きたら松田聖子さんの、天使のウィンクが聞こえてきました。

松田聖子    天使のウインク   【no高画質】 – YouTube

 

ブループリントのライトがついているので始動したようです。手紙


 

 

②肉体や霊体調整用のシトラス専門のパソコンのスイッチが切れていました💦

スイッチを入れたら「再起動」と聞こえてきたので、資料が全部終わったら、火の鳥宇宙OSでデーター移行、インストール、再起動という順番で行われると思います!

まったくパソコンと一緒w

データーを火の鳥宇宙OSに移行する際、重たい、汚い、問題あり、負の容量が大きい場合は移行できませんから、呪詛解きしてクリアリングして、片手で持てるぐらいの荷物にしないといけないのです。

鳥は軽くないと飛べないよね?セキセイインコ黄
 

 

③次の日、ある動画を見ていたら高次元にある、お宝箱の鍵が開いたお知らせ動画を発見しました!キラキラ¥
先祖代々から続く金庫が閉められたまま父親が亡くなったので鍵屋さんに頼んで開けてもらう動画です。

中から出てきたものは、昔の紙幣、小判、金銀の延べ棒の数々!!凄い

子孫のご兄妹さんはびっくりしていましたが、骨肉の争いにならなければいいなと思いました!ニヤリ


 

 

④私の今後の住まいの候補が2つに絞られました。

1 平屋、一戸建て

2 マンション

この2つのうちどちらが良いですか?と弥勒菩薩に聞いてみたら、次の日の朝、小柳ルミ子さんの「私の城下町」という曲が聞こえてきました。

深い意味は差し控えますが、この歌で自分が選ぶべき住まいがはっきりと分かりました。

これからいろんなものを買ったり、大型案件の契約をしたりすることになるので、ICレコーダーも買うようにと聞こえてきました💦

え~びっくり。

でも、納得しました。

言った言わない、何かのトラブルに巻き込まれないようにするには「証拠の音声や、文章、写真」が必要になるわけですね。

このように未来を予測して、買わせようとする働きが出るので見逃さないでください。カメラメモ
 

 

 

⑤昨日寝ているときに見た夢は、ホテルとはちょっと違う、簡易宿泊所に止まっている夢でした。

このような夢を見るときは、自分のデーターの移動前の「待機期間」を表していることが多いです。

これから私のデーターは火の鳥宇宙OSの方に、インストールして、再起動する予定です。

その間、「待機」している事を意味しています。

 

 

 

昨日の地震は通信系、蜂、昆虫の資料が終わったお知らせでした。



 

浄霊、浄化、呪詛解き、ブループリントの実現などは、先に高次元の調整をはじめるので現実になってくるのはもう少し時間がかかるようです。

 

 

解脱チャレンジしている方へ

解脱ゲームの全てが終わったら、ブループリントやアカシックレコードの書き方、オファーの仕方を、皆さんの解脱ゲームが終了したら直接お伝えさせていただきます。※ここでは公開しません。

 

呪詛解きが全部終わると、今後の未来のお知らせがたくさんくるので見逃さないようにお願いします!

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る